News

新着ニュース

Honda、新型N-WGN発売

ひとりひとりの暮らしを見つめた「New Simple!」なクルマ、N-WGN誕生!

それはNシリーズが提案する新しい考え方。
世の中はますます便利になり、一方で、ますます複雑になっている。
生活に一番大切なものを見極め、そこにとことんこだわる。
そうすると、あなたの毎日は一気に心地よくなる。
そんな「New Simple!」という考え方のもと、ゼロから作り上げた新しいN-WGNが、あなたの毎日を軽やかに変えていく。

▼N-WGNサイトはこちら

体の大きさに合わせた、ちょうどいい運転姿勢がとれる。
小柄な方も、大柄な方も、心地よく使えるように。
ハンドルは位置を前後/上下に、運転席は前後の位置に加え高さも調節可能。

▼N-WGNの使い勝手のよさについてはこちら

毎日の使いやすさにこだわった、2段に仕切れる広い荷室。

上下に積み分けられる[2段ラックモード]、重い荷物もラクに積み込める[ローフロアモード]、大きな荷物も積める[ビッグラゲッジモード]と、生活シーンに合わせてアレンジできる荷室。
床が低いので、重い物の積み降ろしもラクにできる。

▼N-WGNの荷室・収納についてはこちら

あなたの毎日を見守る、Honda SENSINGとサポート機能。

Honda SENSINGの安心を、すべてのタイプ※1に。
N-WGNは、前走車が止まれば合わせて停車する渋滞追従機能を、Hondaの軽自動車で初めて※2採用している。
さらに、衝突軽減ブレーキ〈CMBS〉の検知機能が進化し、Honda車で初めて※2横断中の自転車にも対応した。

▼N-WGNの予防安全性能についてはちら

※1:一部のタイプでは、「Honda SENSING」を装備しない仕様も用意。
※2:2019年7月現在。Honda調べ。