News

新着ニュース

日産自動車「NV200バネット」を一部仕様向上

日産自動車株式会社は、13日、「NV200バネット」を一部仕様向上し、同日より発売すると発表した。

「NV200バネット」は、ビジネスシーンや、デイリーユース、そしてレジャーユースなど幅広いシーンにおいて、その使い勝手の良さが、多くのお客さまから好評を得ている。

今回の仕様向上では、エンジンの改良を施し、全車の燃費性能を改善した。加えて、2WDは、CVTを採用するとともに、アイドリングストップ機能を追加したことで、さらに燃費性能を向上させている。

また、「NV200バネット」全車で、快適性を追求した装備の充実を図り、利便性を向上させた。お客さまからのご要望が多かった、サイドアンダーミラー付き*1の電動格納式リモコンドアミラーや抗菌ステアリングを標準装備した。
バンタイプでは、ワゴンタイプと同様に助手席のリクライニング調整角度を44°から66°に拡大した。DX、VXグレードは、GXグレード同様に、190mmの調整が可能な助手席スライド機能を採用することで、より快適な仕様となっている。さらに、VX、GXグレードは、後部座席を6:4分割としたことで、利便性を向上させた。また、2WDの最大積載量は、従来より50kgアップさせ650kg*2とした。
ボディカラーには、ダークメタルグレーとインペリアルアンバーの2色を新たに採用している。

*1: 助手席側のみに採用している。
*2: 5名乗車時は450kgとなる。

全国希望小売価格(消費税込み)

(単位:円)

NV200バネットWEBカタログ:
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/nv200vanette.html